« 武士の一分 | メイン | タクシー運転手とフィルコリンズ »
2006年12月07日
これは面白い!久しぶりにフラッシュに見入った。 
簡単な組み替えによる異化作用とでもいうべきか。
単純だけれど脳的にはすごくダイナミックな映像である。
面白いな。
こうした映像はなんらかの本質とリンクしている気がして、脳の別々のところにある意味と映像の関係がインプットによってズレるんだろうと思う。それをどうにか意味あるものに置き換えようと回路をつなごうとする時に発生するダイナミズムがこの種の映像の面白さなのではないだろうか。「アンダルシアの犬」を思い出した。
売り上げランキング: 7002

素晴らしい悪夢。
処女作は全てを含んでいる
冒頭から
投稿者 TKM : 2006年12月07日 12:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://kagaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1816
このリストは、次のエントリーを参照しています: これは面白い!久しぶりにフラッシュに見入った。:
» tramadol hydrochloride from tramadol hydrochloride
news [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年12月30日 09:58
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


