« バカボンの秘密 | メイン | スナフキンの絵はがき »

2003年11月14日

かりんとうとデブラ・ウィンガー

前からみたいと思っていた「デブラ・ウィンガーを探して」を観た。
エマニュエル・ベアールも綺麗だったがデブラ・ウィンガーの存在感は圧倒的であった。

相変わらずトークの切れ味が抜群だったのはシャロン・ストーン。
話しているのだがその言葉が文字のように迫ってくる。
アクターズ・スタジオ・インタビューの彼女の回は素晴らしく(出演者はみんな素晴らしいのだが)、何度も繰り返しみたいと思った。

帰り道ネギを買いにスーパーに寄った。
なんだか「かりんとう」が食べたくて買ってしまった。
以前、買った時はコンビニに自転車をとめている間にみごとかりんとうだけ盗まれたのだ。
冷蔵庫に買ったものをしまってかりんとうの袋を開けると黒砂糖の甘い香り。
一つつまでガリっとやると口の中に砂糖の甘みが広がっていく。
カリッ、コリッっと囓ると止まらなくなりそうだった。

投稿者 TKM : 2003年11月14日 02:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kagaya.com/mt/mt-tb.cgi/3732

コメント

コメントしてください




保存しますか?