« 監禁事件について | メイン | 若い友人たち »

2005年05月14日

麻布にて

昨夜はタドのラストバチュラーナイトにもかかわらずかなりどーでもいい話を延々としてしまったが

 「結婚前夜の気持ちを30分語りなさい」

と意味不明なトークをかまさなくてよかったと思うのであった。友達であればこそなのだろう、 そういう問いは浮かんでこない。それよりか、 いつもと同じように何を話すでもなく心地よい時間を過ごせた昨夜が良い夜であったと思う。

帰宅後に一人で二次会をしているので大差はないのだが。更にiTuneは何故かマユちゃんの好きな「浜田省吾」をヘビーローテーションで自動再生している。結構おどろきだ。そして○ド曰く「マユこさんは…見○か…」以下省略。明後日本人にきいてみよう。

投稿者 TKM : 2005年05月14日 02:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kagaya.com/mt/mt-tb.cgi/4562

コメント

コメントしてください




保存しますか?